昨日は今日のお買い物♪

昨日のスカイツリーでのお買い物[みんな:01]

ゆうきがどうしてもおみやげやさん行く[みんな:02][みんな:03]

というので

見てたらついでにだいきと私も[みんな:04][みんな:05]

ゆうきセレクト[みんな:06]

photo:01

photo:02

定番ものが好きっぽい。

だいきセレクト[みんな:07]

photo:03

意外と大人っぽいセレクト[みんな:08]

でも読めないのでいちいち読まされるー[みんな:09]

私の。

photo:04

photo:05

せっかくだから天望デッキのショップ限定のと

好みのポストカードからゆうきに選んでもらったの[みんな:10]

で、今日のお買い物[みんな:11][みんな:12]

ほんとはお気に入りのショップのストールほしくて

プレセールのぞくつもりだったんだけど

お目当てのがなさそうだったので

雑貨屋さんで似たトーンのプチプラストール[みんな:13]

photo:06

ついでにポーチも[みんな:14]

これ、ポップなのに和風テイストはいっててかわいい[みんな:15]

photo:07

photo:08

ほかの柄も気になるかもー[みんな:16]