NINA'Sでお茶♪

ちょっと前に行った大人っぽいカフェ[みんな:01]

どなたかのブログを見てて知って

雰囲気よさそうだし通勤途中の駅だったので

仕事頑張った日に寄っちゃった[みんな:02][みんな:03]

慌ただしかったけど[みんな:14]

photo:01

こんな感じの素敵なお店[みんな:04]

紅茶の専門店らしく

ディスプレイにもかわいい紅茶の缶がいっぱい[みんな:05]

photo:02

頼んだのはデザートセット[みんな:06][みんな:07]

photo:03

photo:04

なんていう紅茶だったっけ…[みんな:08][みんな:09]

バニラ系のいちごの紅茶だったかな。

ふんわり甘いけど甘すぎなくておいしい[みんな:10]

photo:05

デコレーションがめちゃかわいいガトーショコラ[みんな:11]

おいしかったー[みんな:12]

チョコが濃厚[みんな:13]

冬とか寒いときの方が合うかも。

ほかのもおいしそうだったし

お食事系も惹かれたし

紅茶もいろいろで選ぶの楽しそうだし

また自分へのご褒美とかにのんびり行きたいなー[みんな:15]