【絵日記】大会参戦!

昨日の話。

photo:01

昨日の大会のトーナメント1戦目サッカーボール

うちのチームはうまい子も下手な子も公平に出る、
みんなで楽しんで勝つ、という方針だけども、
ゆうきの不注意での怪我だし
動けるとはいえ
怪我に当たらないように試合中よけたりしても困るし
コーチにお願いしてベンチで応援とさせてもらうことに。

けど、コーチは
了解だけども最終的にはそのときの様子で決める、と。


で、練習してるとこ見て
「出れると思いますビックリ
と言ってくれ

それでも不安だし辞退したんだけども
(でるとしてもめっちゃ余裕あるときの最後の30秒とか
汗
後半の途中から、
みんなより少ないけども
そこそこ普通に出してもらえました
きらきら

びびりながら見てたけども
もともとたいしてうまくないので
怪我ですごいパフォーマンス落ちるわけでもなく苦笑

いつもどりな感じで
ボールにも何回か絡めて
ちゃんと試合参加して勝った瞬間にいられたよおんぷ

ベスト16ビックリビックリ


次こそゆうきが普通に出てたらやばいんじゃ、
と思ったりしてどきどきしてたけども
その話はまた明日...