【レポ】南城さんとのパンケーキお茶会♪

先日、
スタイルブック制作で有名な南城さん
東京にこられてお茶会するということで
これはお会いできるチャンスおんぷ
お茶会行ってきましたーきゃー

photo:03
場所は以前からいってみたかったエッグスンシングスきらきら

結構行列だったけども回転が速く
先に並んでいてくださったこともあり
30分くらいはてな5!で入れて意外とよい感じ。

ご一緒したのはほかに
占い師の愛月さん、絵描きのしょうこさん、
かわいらしいつるみさんと娘ちゃんキラキラ

初対面なんだけども
愛月さんとはブログでは面識があり
ほかの方も気さくで話やすくて
南城さん中心に和気あいあいと楽しかったですーハート

話してるうちに
意外な(?)共通点もわかったりニコ
状況はそれぞれちょっとずつ違うんだけど
なんかやっぱちょっとにてるとこあるかなはてな5!
マイペースというかかお

photo:01
オーダーするときも
みんな初めてだったので~というのもあるけど
シェアとかせずに1人1個ずつ頼んでみんなギブアップ苦笑汗

キッズサイズのがちょうどいいくらいでうらやましかったビックリ
ハーフサイズあればいいのになー。

photo:04
私が頼んだブルーベリーマカデミアナッツのパンケーキホットケーキ

photo:05
手前がしょうこさんのバナナマカデミアナッツ、
奥がつるみさん親子のキッズパンケーキホットケーキ

photo:06
手前が南城さんのいちごマカデミアナッツ、
奥が愛月さんのオムレツomelete*

見た目はやっぱすごいお~ビックリ
思ったより甘くなくてソースいろいろかけて楽しめるのはいいなーおんぷ
けどやっぱ多いけど汗


お茶会中、
mimikaさんのピアスを持ってきた南城さんに
似合いそうなの見立ててもらって買ったりもきらきら

photo:02

見せていただいたピアス、まず下段に目が行った私。

左のお花のはきれいだけどなんか違うかなーと思って
それはつるみさんがぴったり*花*
すぐにつけかえていてめっちゃお似合いでかわいかったラブ

最初、右のターコイズ入ったのを
「これ、絶対似合うビックリ
と言ってくださったのだけど
真ん中のも気になって~、と言ったら見てくれて。

「こっちも似合うねおんぷ
 こっちのほうが若く見えるビックリビックリ

って言われ
「じゃあそっちしゃきーんビックリ
って即答でお買い上げ~
ハート

みんなに笑われた汗

photo:07

photo:08

選んだピアスハート
トルマリンラフロック、だって。
あまり見ない感じの石&デザインなのもいいなーきゃーおんぷ

ブログで見て買うときだと
絶対好み&絶対合いそう、って思ったのしか
買わなくなっちゃうけど
直接見るとこういう出会いがあるのがいいなーラブ 
南城さんとmimikaさんに感謝おんぷ


矢印①矢印① 長くなったので続きます~*クローバー*