【レポ】南城さんとのパンケーキお茶会♪ 続き

[みんな:01] お茶会レポ続きー[みんな:02]

お茶会中ティータイム
愛月さんがタロット占いしてくれましたきゃービックリ

占い姿がかっこいい...お~きらきら

photo:03
ちいさなタロットカードがかわいいおんぷ
みなさん聞きたいこと占ってもらって
いろいろお話聞いていたようで。

私も占ってもらいましたーラブ
何聞くか迷ったけど
やっぱ、イラストのお仕事についてビックリビックリ
photo:02

photo:01
なんか人のカードがたくさんでたよビックリビックリ

「感受性が強くて
 でも表現をするのにはむいているおんぷ
「人の影響を受けやすい」
「エネルギーが不足しているので
 今はまず休みをとることビックリ

などなど。

注意されたのとかは思い当たることばっかかな...
とにかく休め、とか。
休んだらまた描きたくなって描けるようになるとか。
描くのむいてる、と言われたのが嬉しいきゃーハート


お茶会中にお絵描きもおんぷ

*クローバー*つるみさん親子
おしゃまな娘ちゃん&かわいらしいママさん
photo:04

photo:05

*クローバー*愛月さん
かっこいい&美人ビックリ
美しさが描ききれない...
photo:06

*クローバー*南城さん
色っぽい感じに描けない~
photo:07

*クローバー*しょうこさん
笑顔がかわいらしい方。一番似てるかなはてな5!
photo:08

喜んでもらえたようでよかったおんぷ


楽しくてあっと言う間の2時間でしたビックリビックリ
ご一緒したみなさまありがとうございましたきゃー