秘密のお絵描き♪

だいきが

「ママ、何かかいてあげるー[みんな:01][みんな:02]

何がいい[みんな:03][みんな:04]

「だいきの顔描いてー[みんな:05]

って言ったら

にやにやしながら

「かいたよー[みんな:06]

みて[みんな:07]

って持ってきて。

はいっ[みんな:08]

って出されたのは真っ白のメモ[みんな:09]

何したいのかわかったけど

そのまま見てると

「ほらねっ[みんな:10][みんな:11]

って得意気にブラックライトで照らして

photo:01

だいきの絵、

相変わらずほのぼの系でかわいいなー[みんな:12]

てか、

見えないのがびっくりするかも、みたいな

反応してるのもおもろいなー[みんな:14]

わかってるから秘密になんないんだけど[みんな:15]

本の付録についてたペン&ライトらしく

しばらくうきうき得意気に使ってましたー[みんな:13]