【レポ】堀内瑠美さんのウーマン朝食会@銀座☆

昨日、瑠美さんの朝食会に参加してきましたおんぷ

ひさびさ&ゆうきだいき連れでの参加~きゃー
寝坊した上に行きがけどたばたしたり迷ったりで
ちょっと遅刻しちゃったけど汗

休みの日にゆっくり寝るのを諦めてでも
2人連れてでも参加したいビックリ と思ったのは
今回の朝食会が森本智子さんが借りて朝食出されてるお店で、
ということだったので。

以前森本さんの作られたお菓子食べておいしくてハート
その後Facebookで交流させていただいて
お店で朝食始めたってうかがってすごく行きたかったのですきゃー

てことで瑠美さんの告知見て参加打診して
子連れでも大丈夫と聞いて参加ービックリビックリ
(ゆうきだいきは前日まで寝るのと行くの悩んでたけど苦笑


朝食はこんなメニュー表まであってナイフ&フォークおんぷ

photo:02

ドイツパンやチーズや手作りのサラダが盛りだくさんにへ
photo:01

デザートもーラブ
photo:03

どれもおいしかったーおんぷ
パンはもともとドイツパンも好きなので
今回特においしいとおもったのはやっぱチーズとソーセージかなぁハート


お店の雰囲気もドイツっぽいディスプレイでかわいくて素敵でした*クローバー*
写真撮るつもりが忘れてたけど汗

こんな風に天井近くを電車が走ってたりもして
だいき大喜びでしたきゃー
photo:04

今回の朝食会のテーマは
「2013年上期振り返りと2013年下期に実現したいこと」キラキラキラキラ

私はやっと「イラストレーター」と名乗ってみたりして
お仕事としてイラストや漫画受けたりもしたことかなぁ。
下期はもっとそれをがんばったりブログなどで導線整えたいおんぷ


そういえば話すの忘れたけど
今年になって「行きたい」「やってみたい」をできるだけ
思うままにしているかなー。
それは無理のない範囲ではそのままやっていきたいな。
いろんな人やモノとの出会いを広げたいきゃー


同じテーブルでシェアしてたんだけど
ほかの方は
今の自分を変えていきたい、鍛えていきたいとか
今後こういうお仕事をしていきたいとか
仕事のために資格にチャレンジしたいとか
いろんなこと吸収したいということとか

みなさん前向きでいろいろ具体的に考えてて素敵でしたきらきら


・・・って肝心のテーマシェアのとことか
瑠美さんやほかの皆さんの写真とか全然撮ってないーえ゛!ビックリ
食べるのと描くのと聞くのに集中しすぎた...ガクリ

てことで、朝食会の雰囲気などは瑠美さんの記事*クローバー*


恒例の(?)らくがきおんぷ

一緒にテーマシェアしたみなさんきらきら
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

あと、おひさしぶりのみえさんきらきら
photo:09

すごい短時間で描いたのでみえさん似てなさすぎるー汗



参加した方が多かったので
遠くの席の方とは話せずに終わってしまったのが残念苦笑

photo:01

みえさんともっとお話ししたいなーとか思ってたのに
あっという間に時間がすぎて話せず
そういえば瑠美さんとも話せなかったなー、と
悔しがっていたら
ゆうきが
「ゆうきはるみさんともみえさんともお話したもんねーしゃきーん*クローバー*
って
教えてもらった内容得意げに話してたビックリ
いいなー...


でもはじめましての方たちといろいろお話できて
また広がりができて楽しかったですおんぷ
瑠美さん、ありがとうございましたビックリビックリ