白パンのサンドイッチお弁当☆

今日のお弁当はサンドイッチ[みんな:01]

ふわふわの豆乳入り白パンで[みんな:02]

シンプルにサンドイッチでもいいけど

ワンポイントにチーズ載せてみた[みんな:03]

photo:01

[みんな:04]コロッケサンド

[みんな:05]たまごサンド

[みんな:06]マカロニサラダ

[みんな:07]ミニトマト

[みんな:08]みかん

手抜きすぎ[みんな:09]

野菜が少ないー[みんな:10]

ゆうきの。

photo:02

チーズはうさぎとハート[みんな:11]

だいきの。

photo:03

チーズばくまとおほしさま[みんな:12][みんな:13]

ゆうきが

「これ少なくない[みんな:14][みんな:15]

まぁ大丈夫かなー…[みんな:16]

と微妙そうだったので

どうだったかなー[みんな:17]

たまごサンド2人ともつぶれてそう[みんな:18]