【絵日記】大事??

昨日の話。

photo:01

ゆうき、
買ってあげたものとかもらったものとか
「わーいおんぷ
と喜んでは目の前において
そのまま放置~、が多くて汗

そんな感じでテーブルにたまってきて
食事のスペースまで圧迫してきているここしばらく。

「いらないなら捨てるよー」
「もらっちゃうよー」

って言うと
「大事だからビックリ片付けるからえ゛!ビックリ
って言うのに
口ばっかでやらなくて。

何回言っても
「あとでやるからむービックリ
ばっかで片付ける様子がなく...ムカムカ


今回あまりにもひどいので(数と日数が)
こっそり片付けて隠しちゃうことにかお

朝ゆうきが起きる前に片付けて
「どこやったのーうああん
って怒るかなーと思ったら...

完全にスルービックリビックリ

気づいてない
はてな5!
はてな5!

お気に入りのヘアピンとかカチューシャとか
前にあげて大事にしてたパワーストーンとか
近所のおねえさんにもらったくまキーホルダーとか
どれも大事なんじゃなかったっけーえ゛!はてな5!

全然大事にしてないじゃんかビックリビックリ

しばらく隠しっぱなしにしておこうーかお