最近のくま♡

ちょっと前に

いただきもののくまがやってきて[みんな:01][みんな:02]

photo:01

ニベア

モンスターズインク限定バージョン

マイクがモチーフのメロン[みんな:03][みんな:04]

photo:02

ネクタイがマイク柄で

足の裏もモンスターズインク[みんな:05]

ついでに([みんな:06]

20年くらい前からもってるくまなど

ここ最近放置してたのをお洗濯[みんな:07]

photo:03

今までのくまたち勢ぞろいした

くまスペースへ[みんな:08][みんな:09]

並べられなくなったので

配置変えて整頓して…

こんな感じ[みんな:10][みんな:11]

photo:04

くま以外もいるけど。

私の座る場所がなくなったので

はじっこにすわるか

どけてだっこして座ります[みんな:12]

ゆうきがこの前もらったという

くまキーホルダーが

まぬけ顏でかわいくて好みで[みんな:13]

photo:05

放置してるので

こっそりこの中いれちゃおうかな…[みんな:14][みんな:15]

お気に入りは相変わらず

ダッフィーとブルー[みんな:16]

もふもふ感がいい[みんな:17]