【レポ】猛獣珍獣ふれあいお茶会♡

RIKOさん主催の
『3猛獣ふれあい会~2珍獣もいるよ~』

な、お茶会に参加してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

当日の様子はこちら
リンク めちゃくちゃ豪華なお茶会に参加しました!!

主催者RIKOさんとも
3猛獣(?)稲垣さん加藤さん栫井さんとも
波岸さんともお会いしたことなかったので
すっごいどきどきしつつ汗

RIKOさんのブログで
豆寅 加藤敦子(虎) ガオー 稲垣佳美(恐竜) 龍 栫井利依(龍)
って書いてあったけども
全然怖くなくてみなさん気さくで優しかったですー
きゃーおんぷ

でもさすが猛獣はてな5!
凛としててまわりの空気違う感じでかっこよかったお~きらきら


席変わったりしつつ
みなさんとそれぞれお話できたので嬉しかった~ラブ


それぞれ印象に残ったとこなどを...
(似てないのはスルーでお願いします...汗

キラキラ波岸歩さん
{10AB3277-9D66-4C8E-88D4-CA12B3B31726:01}

最初に座った席が
加藤敦子さん&波岸さんと同じテーブルだったので
少しお話できて。
お2人のかけあいが楽しかったですおんぷ

メニュー化してない裏メニューが多くて
聞いたらいろいろ対応してくれるものも多い、とのことなので
今度お財布代行とかお願いしてみたいなーハート


キラキラ加藤敦子さん
{FB32714F-44ED-44D9-B1E9-3D9F04EA7C6D:01}

隣でプチコンサルされてるのを聞かせてもらったり
その流れでお話聞いたりできて嬉しかったーラブ

考え方というか自分への向き合い方というか
すごく参考になりましたビックリ
実践しなければ~しゃきーん

コンサル受けてた方が
「できるかな~できるようにならなきゃ」
みたいなこと言ってたら
「私は準備ができてない人には会わないようにしてるから
 ここで会えたってことは準備できてるってことで
 絶対できるからビックリビックリ

って
お~

なんかパワーもらえる感じきらきら
こういうとこが「女帝」とか言われてるとこかなはてな5!と思いました。

きりっとして話してるときと
笑うとくしゃっと大きな笑顔になる
そのギャップが素敵ハート


キラキラ稲垣佳美さん
{B8FD7F80-F1D4-4B74-B205-0E6BEE010165:01}

お財布ヒーリングしていただきましたビックリ

お財布持ってしばらくして
「年収○○って出てるけど、それ、今のぐらいはてな5!
って。

ほぼあたってる
え゛!ビックリ

「自分をだめって思いすぎビックリ
「だから何も受け取れない状態になってる
ビックリ

って
苦笑

「自分に、なんでそんなにだめって思ってるのか
 聞いてみるのが先」


どやされるという噂だけど優しかった~
きらきら

・・・って、単に私がどやすまでの段階にもなってないってことかガクリ

言われたことちゃんとはずせるようにがんばろう~ニコ


キラキラ栫井利依さん
{1883BE7D-8A46-4086-B152-65E0FC304A93:01}

くるくるリーディングしていただきましたきゃービックリ

名前書いてくるくるしてもらうだけで
いろいろわかるのがおもしろい~おんぷ

「次のステージへ、ってでてるビックリ
 準備ができてるから進めばいいと思うビックリビックリ

って言っていただけて
意外な言葉ではあったんだけども
すごく勇気がでました
きゃーきらきら

まずしくみを...
苦手だけどもがんばろう...汗

名刺とかPN(りんどうまき)もかわいって言ってもらえて
嬉しかったですーラブ


キラキラRIKOさん
{2A7CB351-FB2C-453C-997C-71F1534D8801:01}

栫井さんがRIKOさんに育児の話したところから
そのまわりにいた人たちも加わって育児話に...

RIKOさん流の育児論が素敵でしたお~きらきらきらきら

「子供はいつでもかわいいのビックリ
「大変でもそういうものだから別に大変じゃないよ
しゃきーん
「いらっとしても当然だからだめじゃないから~」
「兄弟だから一緒に、でなくて
 それぞれに合うやり方で育てればいいんだよ
ビックリ
「子供とちゃんと話してる
はてな5!
 できないとか、状況とか、なんでも話すといいよビックリ

などなど。

実際RIKOさんがそうしてる、ということなので
すごく説得力あるし...

ぜひぜひ参考にさせていただこうきゃー

RIKOさんの育児セミナーしてほしいビックリと思いましたおんぷ



少しずつしかお話できなかったり
参加者の方とも全員とは話せなかったりしたのが
ちょっと残念だったけど
またこういう会があったら参加したいですラブ

RIKOさん、主催者や参加されたみなさん、ありがとうございましたビックリビックリ