【絵日記】強くなった??

昨日の話。


{F101EEC7-E407-4820-AC09-CEEF522CFC1C:01}

サッカーの帰り、
おなかすいたからパンバケット買ってーしゃきーんビックリ、なゆうきだいき。

だいきが選んだのが
「あらびきチョリソー」とかいうウィンナーパンで
辛いんじゃないはてな5!と心配だったんだけど

「大丈夫ビックリ

で、平気そうに食べ始めたんだけど
案の定途中から辛そうになってきて...
苦笑汗

けど
「からい~うああん
 でも食べれるしゃきーんきらきら

とはりきって食べて

お茶飲みながらゆっくりだけど
完食ビックリビックリ

これまでだったら
ちょっと辛いと
「むり~たべれない~
うああん
だったのに成長したな~きらきら

「辛くても食べれたねビックリ
って言ったら

「ぼく、つよくなった~きゃーおんぷ
って自慢げでした
きらきら

そんなんで「強くなった」自慢するあたりがまだかわいらしい感じ
ラブ