マクロビスイーツ♡

体によくない、とわかっていても
甘いもの=ストレス解消&気分転換、なので
ついお菓子をストックしてしまう私苦笑

マクロビスイーツならいいかな~はてな5!と思うんだけど
作るのもめんどうだし
市販のでおいしそうなマクロビの、って見つからないし汗

ナチュロパスなみさんとこで買いだめしようかな~と
思っていたところで

瑠美さん
「コンビニに売ってたマクロビスイーツがまぁまぁよかった」
ということを記事にされてて。
(記事が見つけられなかった... ので内容曖昧ですが汗

じゃあそれだしゃきーんビックリと探してみることに。


なかなかなかったんだけど
この前会社の売店にいったら新商品でマクロビスイーツがお~きらきら



瑠美さんが言ってたのと同じのかわかんないけど
とりあえず3種類全部買ってみたーきゃービックリ

さっそく左の食べてみたけど普通においしかったし
おやつ用に買いだめしようかな~おんぷ
これからこれをおやつのメインにしようかなー。
(おやつやめればいいだけなんだけどないのは嫌なの...)


ほかにもお勧め知ってたら教えてくださいーキラキラ

・・・まぁ、チョコは必須なのでそれは別に買っちゃうけど汗