【絵日記】イラゼミメンバーでの充実ランチ♪

この前sachiさんの展示会いってきたとき

{E9B37E3D-7254-4612-8EE0-CA221BD9ABBF:01}

イラゼミの何人かで行きたいって話になったので
予定合うメンバーで一緒にいって
ランチもご一緒させていただきましたきゃーおんぷ


駅で待ち合わせて行ったんだけど...
{4C81C3FC-B7BF-4B7C-8B09-CD4F3C495F40:01}
へたれで挨拶もできないだいき苦笑汗

絵を見ている間も
退屈になって「だっこーきゃー」とか
扇風機にあたってごろごろしてみたりとか...


ひととおり展示を見たあと
sachiさんも一緒に
みんなでカフェaubさんの「本日のランチ」をナイフ&フォーク

{A3300D41-D310-4BD3-AD80-2F4DD1D0B3B2:01}
こんなヘルシーランチキラキラ

{5E7B3C00-C1E8-42FA-8E73-CEBB7A550FE8:01}
ちょこっとずつの盛り付けかわいいし
どれもおいしかったーラブ

{B5961CCE-389F-437F-9116-7DC2AA43B6B5:01}
食後にはハーブティーハート

ばらばらなマグだとか
手作り感あふれるコースターとか
”お友達のおうちでちょっとしたおもてなし”みたいな雰囲気で
温かみあって好みでしたビックリ


{4C336879-4053-4A20-A49E-C9DAAB79271D:01}

そんなランチを食べながらいろいろとお話をおんぷ

sachiさんの展示の話から
手作りグッズの話とか
グッズ作成のキッズ向けおもちゃあるよねー、の話とか

sachiさんと一緒に展示されてるボーズさんの話とか
なんで二人展やることにはてな5!といった話、
こういうところでイラゼミの仲間で展示してみたいねとかハート


木村先生と言えば、の筋トレにまつわる話とかビックリ

トレーニング中に破れたシューズの話から
走るのや、ジャンプとかするような動きや
それぞれにむいてるメーカーとか
シューズのデザインがいまいちー、の話とか
マニアックに(主に私が...汗)話したりきらきら


絵の制作の話から
翔子先生のご夫婦での制作の様子を聞いたり
(関係ないこと話しながらお互い絵を描いてるんだってお~

みんなで爆笑だった翔子先生のサイトの話とかかお
(詳しく知りたい人は「あらかわしょうこ」で検索ビックリビックリ
 または翔子先生のブログへはてな5! 記事書かれるかもーおんぷ


ヤマトさんとは
ブログ書くのは出勤中や移動中だよねー
課題制作は朝やったりだよね、と盛り上がったり
sachiさんと3人で
イラゼミ最後なのさみしいよね、
終わってもみんなで話したり相談したりする場がほしいよね
交流は続けていきたいねーと盛り上がったりハートぃっぱぃ
(実際そういう場はできるみたいで一安心ラブ



そんな中
だいきは退屈すぎて
お店の周辺を走ったり
いつの間にかお店のお手伝いして仲良くなって
ご褒美におやつもらったりしていました...汗
マイペースすぎ汗

おかげでゆっくり話せてよかったけども。


そんなこんなで
だいきもやっと慣れたかなーと思っていたんだけども
{52031633-E74D-42CE-B234-55394492E293:01}

やっぱり最後まで挨拶もできずあんまり話さず
人見知り&甘えたのへたれちゃんでしたガクリ


レポ書くつもりが絵日記になっちゃった...苦笑


sachiさんの展示は今週日曜、22日まできらきら
お近くの方はぜひビックリ
かわいい作品&グッズとsachiさんのお人柄に癒されます~ハート