RIKOさんブルームーンストーンブレス&ピアス♡

RIKOさんのブログでみて
めっちゃきれいーお~きらきらと一目ぼれした
ブルームーンストーン&水晶のバングルキラキラ
と、おそろいのピアスキラキラキラキラ

なんとなくしばらくねかせておいてたんだけど
昨日の中秋の名月+満月がパワーがすごいなら
その月の力受けて
(窓際においてただけで月光浴とか浄化とかしてなかったけど汗

てことで今日おろしてみたきゃーハート
あんまり関係ないはてな5!はてな5!

矢印送られてきたときの状態きらきら

{FCDCDBC6-9523-41F4-AB39-A35B4AEFCAA0:01}
{52650573-6B4B-4380-9EAB-3E6A23DF91AA:01}

3連でもしっとり落ち着いる感じラブ
きれいーきらきらきらきら

写真ではわかりにくいけど水晶がすごい透明感で
ムーンストーンもきれいで
吸い込まれる感じビックリビックリ
{9D75AAE8-D1AC-4EB4-BB6B-0AFAD982F067:01}


矢印つけてみたところーきゃーおんぷ
{77992191-7F19-4151-978C-945BF6913DC0:01}
3連だから腕が華奢に見えそうはてな5!
派手でないからしっくりなじみやすくて好きーハート


秋になるとブレスとか時計とか
腕にいろいろしたくなるので
これから活躍しそうかなきゃーキラキラ

ムーンストーン、名前も色もかわいくて好きですハートぃっぱぃ
効果もいろいろあるみたいビックリ


以下、RIKOさんブログより
moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* 

古代より月の力の宿る「神聖な石」として尊ばれてきたムーンストーン新月

ムーンストーンはその名の通り『月の石』ですやや欠け月


月は女性性の象徴であり、その力が宿るこのムーンストーンは、

特に女性をサポートしてくれるパワーにあふれています。

美しい乳白色は夜空に浮かぶ月を思わせ、内部から放たれる淡いブルーやパールの輝きは、

まるで天の川を内に秘めているかのよう星空


その光が月の満ち欠けによって大きくなったり、小さくなったりするところから

名付けられたと云われています半月


恋愛運・結婚運・ 情緒不安定とストレスを和らげるヒーリング効果・

心身の安定・人間関係の改善・女性特有の病気、更年期障害などの改善・

厄災除け・旅のお守りというように様々な効果があるといわれています。


moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon* moon*