【絵日記】買いたい理由

昨日の話。


{EE5AE740-672B-4341-A4D3-EDC46D01858F:01}

ゆうきがレガースなくして予備も見つからなくて
だいきの借りてってまたなくしてガクリ

なのでまずだいきのを買いにスポーツ店へサッカーボールきらきら

サイズがいろいろあって
メーカーによってもちょっとずつサイズや形違うので
どれにしようか悩んでいただいき。

「自分に合うのにするのビックリ お店の人に聞いてみて
「合わせさせてもらったらーはてな5!

って言ってるのに

「あー、これかっこいいかも~
にへ
とか色とかで見てるし
ムカムカ

で、
「わーラブ これビックリ
って手に取ったのが...

「遠藤の靴のマークと同じやつビックリビックリ

だからそういう基準で選ばないの
ビックリ

てかマークが同じだけじゃんか汗
同じデザインのシューズがほしい、とかのがまだ納得するよ...苦笑
そんな細かいとこまで覚えてるのはすごいなとは思ったけども。


結局、お店の方のアドバイスで、
だいきは足が細いからカーブが強めで細くてもずれにくいものに。
それはそれで気に入ったみたいでよかったキラキラ