【レポ】山田亜希子さん&ルシアさんのお茶会に行きました♪

一昨日ちょこっと書きましたが

ルシアさんと山田亜希子さん主催の
朝食会に行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
 
主催のお二人とも
参加者のみなさんとも初対面で。
 
けど、
スーパー事務管理で噂の山田さん、
一度お会いしてみたくて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}
 
さらに、
Facebookで交流してくださってる桐谷さん
ランチ会などなかなかタイミング合わなかったけど
この朝食会来るっぽい様子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
 
行けたら行きたいってコメントしたときの
ルシアさんのお返事も気さくな感じだったし
お店も惹かれるし…
 
ってことでなんとかして行きたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
予定決まらなくて前日に飛び込みました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}
 
{D7E76C31-2B01-48B8-8A6F-D642224DD871:01}
 
雨だし子供たちのお留守番の都合などで
遅れていったんだけども
めっちゃ並んでてまだ店内はいれないくらいで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
すっごい人気店みたいでしたビックリ ビックリ
最初から並んでくだったみなさまありがとうございますにへ


で、どれもこれも大盛りなメニューから
1番人気ぽい&絵的にもこれは必須だよね、と
こちらのパンケーキホットケーキをみんなでシェアハート
{03BF3AF7-D274-443F-8871-86415C2EBC81:01}

こちらは
お昼かねてがっつり食べたいしゃきーんおんぷ という
まみさんが頼んだワッフルワッフル
これもさくさくぽくておいしそうだったきゃー
{6F22B11D-3E2D-4529-8B6B-962034AF32E3:01}


あと、パンケーキのシェアだけではたりなさそうな人は
こちらのアメリカンブレックファーストを目玉焼き食パン
ボリュームかなりあってコスパいい感じでしたビックリ
{3EC7C0FA-8C9D-4D37-B89F-9112D4716B12:01}

パンケーキなど注文後
出てくるまでのおしゃべりタイムにすかさずスケッチをおんぷ

*クローバー*まみさん
{6002C5B4-4F51-4516-9423-29F006DEF9A4:01}
カフェなどの食べ歩きが好きだそうで
熱心に写真とっておられましたキラキラ
ほんわりしたかわいらしい方にへ
前の席だったし帰り一緒だったから
いろいろお話できたのが嬉しかったですきゃー

 
*クローバー*桐谷ふみさん
{20AB7411-F8B5-4B6D-87A9-0D882E54F26F:01}
Facebookでのイメージは
かわいらしいふんわりな感じだったんだけど
直後にお仕事だったせいもあるのか
思ってたよりもきりっとした感じきらきら
山田さんにつっこまれてる姿とか
笑った顔がかわいらしくて
そのギャップがよかったですーラブ

 
*クローバー*山田亜希子さん
{6A9D3D66-C05B-49A8-914E-5AD2FF76555C:01}
スーパー事務管理、という肩書きと
Facebookの写真から
まじめで落ち着いた感じを想像してたんだけど
よくしゃべる感じなのが意外でしたビックリ
マイペースな感じニコ
表情ころころ変わるので
描くのが一番難しかった...うん


*クローバー* ルシアさん
{F7B0E249-51E6-48C2-A9B8-F0641141E022:01}
Facebookでのやり取り同様
さばさばして話しやすい方でした
頼りになるお姉さんって感じキラキラ キラキラ

 
ほかの2人の方、
席が遠かったり変えるときに入れ違いで来られたりで
ご挨拶しかできなかったのが残念です...汗


余談おんぷ
{5579A435-442C-4757-9FB4-3E11D3E327F9:01}

順番待ちの間、
山田さんと桐谷さんがビジネスコースの話で盛り上がっていて
ついつい聞き耳を立ててしまいました...苦笑

おもしろそうーきゃー
もっとお話していろいろ聞いてみたかったビックリ



ルシアさん、山田亜希子さん、
ご一緒したみなさま、
楽しい&おいしい朝食会ありがとうございましたハートぃっぱぃ