これは強みかもしれない?

あやこさんの記事でのコメントのやりとりで
「まきさん、人を見抜く目がありますね!」
って言われて

で、なんかいろいろ考えたんだけど...

 


見て聞いて考えたら誰でもできるじゃんはてな5!
と思ってたけど

これって強みはてな5!はてな5!


・・・って考えてもまだ
自信がなかったんだけども

 

強みでも才能でもいいけど

「人を観察する力」「人の心の動きを読む力」
長けてるってきゃーハートぃっぱぃ


信頼できる人大好きな人に客観的に言われると
そうか、強みなのか、って認められるかなおんぷ


強みだって認める認めないで
できることが変わるわけではないんだけど

自分がこれは得意なんだって自信持っていえる
得意なんだって自覚する

その自信とか自覚とかで
私の場合は
アウトプットする力も変わってきそう、力を持ちそう
と思うんだな。

てことで
これできるビックリ得意ビックリと思いつつやっていきますきゃー