ちょっとずつだけど変化している。

南城久美子さん
そのブログで知った松橋裕子さんキラキラ キラキラ

お2人とも、ブログ拝見してると
どんどん変わってってますます素敵になってご活躍中で。


見てて、最初は、すごいなーいいなー、って思って
そう思ってうらやましがってただけだったんだけど

ちょっと前に、若干腹くくるしかないな、って思って
自分もちょっとずつ変わってきたのかなはてな5!

すごいなーこういう風になりたいお~
って思うようになった。


松橋裕子さんのこの記事で

リンク 売上が上がったからこそ手放すこと。

あえて、まだ、
面倒な方法を
自ら取っていたことに気づく。


それは、
いままでの私がやってきたことであって、
(要は売れてなかった頃の私ね。)
もう、私には必要がないこと。

松原さん式に言えば、一言、
それ、いらんから!

(中略)

これを手放すには、
ちょっとの勇気は要ります(笑)
そして、梶さん曰く、
一時的に売上は下がる。
と。
その分、空いた時間に、
もっと飛躍する為の作業が出来る。
だから、結果、
売上は上がる。


とかきらきら

成長したから出てきた悩みなんだよ。
前だったら
こんなことで悩まなかったでしょ?
次の段階へステップアップしたってこと。


とかきらきら

まだまだ自分からは遠くの位置にあるとは思うんだけど
ここの次元にまでまず行きたいビックリ ビックリ


ってすごく思う。


そう思うのが当たり前なのかもしれないけど
今までだったら時間もお金も余裕ないしって思って
だからできなくてしょうがない
できるとこまででしょうがない
って自分に言い聞かせてた気がする。


けど、
時間はうまく使えばいいし
お金は使いたい分稼げばいいやニコ
、と。
開き直りはてな5! はてな5!

子供や親からみたら言い訳だって思われるかもしれないけど。

 

今、ここよりももっともっともっと下の次元にいるのに
仕事がそんなにない状態なのにいっぱいいっぱいで
仕事ほしくてもとってこれない状態。

無理してでもがむしゃらにやるべきなのかはてな5!
無駄がないかを考えて時間うまく使えるようにするのが先なのかはてな5!

・・・ってどっちが先かとか言ってないで両方かな汗


目標ができたらやりたいこともまたできて
でもやりたいことがあるからあとは動くだけだなぁ。

"自分勝手に簡単に売れる方法"
というのが見えてくるまでになりたいしゃきーん