突き抜けるしかない!!

昨日ちよさんとメッセージして
いろいろ話していてmail*

4つポジのポジションの話とか(私は予想で)
強みの話とか
強みで困っちゃう話とか。

で、
話めっちゃ通じるーわかってもらえるーきゃー
(見せ方は違うけど思考は似てるぽい)
とすごい嬉しかったんだけどもハート ハート

そのときすごい響いたのが
「突き抜けるしかないんだよ」

{92211ED2-3A20-46E3-9BFC-08275F44250D:01}

それしかない、ってのがすとんときて。
実際にそことおって突き抜けたからこその言葉だなぁ、と。


突き抜けるしかない、のはわかったけど
どういうふうに突き抜けたらいいのか、が全然わからない汗

けど何かやってるうちに見えてくるだろうし
そもそも自分で方向決められるものではないだろうし
今はやれることをしっかりやっていこう。
見えたら突き抜けられるようにがんばろうしゃきーん きらきら


ちよさんに、がんばってるから大丈夫、って言ってもらえたし
"ちよさんのピンとくる感じはきっとあたる"って
私の感覚がいってるので
それを信じてがんばるきゃービックリ