【レポ】松原さん松田さんコラボセミナー 感想☆

松田さんと松原さんのコラボセミナーレポですおんぷ

リンク 松田さん松原さん『あなたの売れる切り口を見つけますセミナー』
 
{F0EBDB4B-1C83-404B-8EB2-D60090B1E1FA:01}

レポの前にとりあえず感想をおんぷ

このセミナーの告知初めて見たとき、
「どんな感じか想像つかない おもしろそう」
と思って。
ちよさんに
「2人が似てると思った」
と聞いて
似てるところ、って
"プロモーションがうまい、自分の見せ方がうまい"
くらいしか思わなかったんだけど
実際聞いてみて、確かにと思ったビックリ

根本的なところ、
ビジネスの考え方の根っこの部分は同じお~ビックリ

ポイントお客さんに求められていることをやる
ポイント自分にあうやり方でやる
ポイント自分の軸をしっかりもつ、ぶれない


けど、
合うもの好きなもの、求められているものが全然違うので
具体的な言動は真逆のようになっている
という感じキラキラ

根っこは同じだけどアウトプットはこれだけの差が出る、
そしてお2人ともすごい大きな成果を出している

そのことそのものが
自分に合う方法で求められたことをやったら成果が出る、
という見本
だな、と思いましたきらきら きらきら
 
話している内容そのものは
お2人がブログやメルマガで書かれていること、
もしくはそれを表現変えているもの

という感じで
すごく目新しい、という風には思わなかったけども
やっぱり文章読むだけでなく話を聞くほうが
すんなり入ってくる

松田さんの丁寧な説明と
松原さんのいいタイミングでの深堀やつっこみもあって
すごくわかりやすかったビックリ ビックリ
 
わざわざ行ったかいはあったかなキラキラ
全然タイプの違うお2人が重要視してるところが一緒で
それぞれの例も聞かせていただくことで
ほんとうにそれが大事なんだな、ちゃんとやらないと、と
すごく入ってきた
、とい感じがあったニコビックリ

ちよさん、
おもしろいセミナーありがとうございましたーハートぃっぱぃ


感想が長くなったのでレポはまた次に...おんぷ



下矢印貴重なはてな5!松原さんが正面向いてる写真きらきら

はじまってすぐの、松原さんがカメラ目線くれたとこ。
松田さんはサービス満点おんぷ
{926CDEF0-2B51-4B77-BB70-A262D0B69B6E:01}
{3D0F8B19-3535-4551-85AB-4EF42E2306CC:01}
松原さんが正面向いてくれない件はこちら
リンク 松原さんは、松田さんにぞっこんらしい?