【レポ】梶さんフォロー講座 自分にしかできないことを☆


もちろん私もつっこまれまくりでしたが
瀬戸まりこさんでさえも...はてな5!はてな5!


「私もーにへって相談を始めた瀬戸さん、
最初は
「そのままでいいやん
 何が問題なん
はてな5!
って言われていたんだけども...
{40B51397-99DC-4648-B69B-45987D1F092C:01}

めっちゃ売れてるのに
「このままでいいのかなー・・・
ってなんて贅沢な
え゛!ビックリ

・・・と思ったけども
売れてて注目されているからこその悩みとか
高いレベルにいるからこその伸びにくさとかも
あるんだろうな...
(そんな次元まで行ってみたいうああん


そのままでいい、とかいいつつ
ざくっと斬りつける梶さん。
「とっ散らかしてるイメージビックリ
 誰かが片付けてるのに
 またそこをちらかしに行ってる
ビックリ
{4D283F54-197A-4B2A-A76B-668F23037639:01}

客視点で見てたら
瀬戸さんいろんな楽しいことどんどんやってて
すごいなーお~
って思ってたけど

ビジネスのプロからだったらそういう風に見えるのかビックリ
というのがびっくり。
で、表現がおもしろくてわかりやすい。

瀬戸さんは心あたりがあるのか
「あぁ~~~え汗って感じの反応されてた。


そんな風につっこんでおいて
でも
「そこが本来のところでははてな5!
って。

瀬戸さん自身は、
売上が多くないなどでなんだかな~って雰囲気だったけども
梶さんは
”人が集まっている”という点を評価してたみたい
はてな5!はてな5!

将来性ということなんだろうか。

普段、効率よく早く稼げるように~とおっしゃっているのに
こんなことも。
「その部分を進めていくのは効率ではない気がする」
{A3EB8CCE-1D65-4AF9-A598-0C6406D93BEE:01}

じゃあ何ではてな5!
というと
「”自分”で人を惹きつけたらいいきらきらきらきら

これって汎用的な知識とかテクニックとかでない
瀬戸さんだからこそできる方法だよね
お~

梶さん基本”できること”しか言わないので
その方法がとれる、という瀬戸さんがすごいキラキラ


「講座を受けにきているのではなくて
 自分に会いにきている
汗
っていうのが瀬戸さんの悩みのようだったけど
(それはみんな確かに納得~という感じだけど)
{3E26C15A-5FBF-49B2-8FE6-4B71AE6907D7:01}

”内容はどうでもいいから会いに行きたい”
ってすごいことだと思うのビックリビックリ

いくら知識があっても技術があっても
人が集まらなかったら伝えられない
けど

とりあえず会いたい何か話聞きたいって人を
たくさん集めることができるなら
伝えたいことがめっちゃしっかり受け取ってもらえるんじゃないかなぁ。


私にはそういう惹きつける力ってないので
めっちゃうらやましい...


で、細かいことは省略するけども
最後にこんなことも言われていて下矢印
{D970DEF2-3F4F-464F-BA05-4E4D2A31690D:01}

「XXXXXXしてる人のとりまとめとかフォローとか
 そういうのできるやろー
ビックリ
「そういうのできるのは
 瀬戸っちしかいないんじゃないかなー
きらきらきらきら

って
今までの延長でもあるけど新しいこと、の
提案をされてましたキラキラ


”この人にしかできない”
と言われる
瀬戸さんもすごいなと思うし

これまでやってることを生かしつつ
”その人にしかできない”新しいことを生み出す
梶さんもすごいなぁきゃーハートぃっぱぃ

提案された内容は
瀬戸さんが星読みで言われて考えていたこととも
方向が一致するらしく
来年からはますますパワーアップした瀬戸さんの
新しいセミナーなどが開かれるかもラブ

楽しみらう``

瀬戸さんファンの方
瀬戸さんのお仕事や講座に興味ある方
要チェックですビックリビックリ

そんな瀬戸さんのお問い合わせ先はこちら クリック お問い合わせフォーム