【絵日記】ゆうき10歳の誕生日!!

昨日はゆうきの誕生日でしたビックリ ビックリ


{ECD0F129-1293-4822-B521-5EED4DA686EF:01}

もう10歳え゛!ビックリ
はやいなぁ...

見た目かなり成長したけども
中身もかなりくそ生意気に成長してるけども
1桁の年齢終わったかー、というのがいまいちピンとこないかもはてな5!
でも2分の1成人式とかの年だもんね...
ほんと大きくなったなぁ。


平日なのでささやかにお祝いらう``
{35E0BCD3-1EBD-4847-8124-DDEDA400C7C1:01}

ケーキはゆうきリクエストで
隣駅のケーキ屋さんのレアチーズケーキホールケーキ
かわいくておいしいラブ


誕生日プレゼントは
「ディズニーランドかディズニーシーにいくか
 本をいっぱいがいいきゃーおんぷ
って言っていて
結局"本をいっぱい"の方向に。

けど、自分で選びたいというので
前からほしいって言ってた(私もほしかった)
占い本などをとりあえずのプレゼントにプレゼント(●´Д`●)
{B80D6A43-5487-489F-A927-1B7C312A129B:01}

当日のプレゼント諦め気味だったので
すごい喜んでたけども
「もっと買ってくれるんだよね」
って念押されました汗
しっかりしてる...苦笑

{869FDD53-E7FF-475A-9A64-93ACFDCD9A4D:01}
昨日上げたのはこれビックリ

ゆうきの憧れの方々(私のおえかき仲間)がイラスト描いてるのキラキラ
さっそく読んでて、
どれが知ってる人の描いた絵かも探して楽しむみたいですニコ


だいきにもおまけで下矢印
{D2534EE4-6C0A-4855-8E2E-2B0B1C78D781:01}

どうせこういうのほしいやろーと
ずっと前に買っておいたものサッカーボール

右のは明らかに好きそうだし(DVDつき)
ゴールとかみて「すごーい」だけじゃなくて
自分で見て練習もしてみてねーと思って左のも。


あと、ばぁばから服と
じぃじからオススメ本一式が届く予定キラキラ
(学習系の本なのかなはてな5! 私が楽しみしゃきーん



**********************
記念日の思い出のエピソードや日常のふとしたエピソードなども
まんがやイラストにできますしゃきーん
ぜひお気軽にお問い合わせくださいきらきら