【レポ】松田さん松原さんコラボセミナー キーパーソンをどうつくるか?

松田さん松原さんコラボセミナーレポですキラキラ

これまでの記事はこちら矢印

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リンク 【レポ】松原さんお茶会 「無駄なことはしない」!!
リンク 【レポ】松田さん松原さんコラボセミナー 紹介して紹介される!!
リンク 【レポ】松田さん松原さんコラボセミナー いい紹介をされるには?
リンク 【レポ】松田さん松原さんコラボセミナー うまくいかない理由とは?
リンク 【レポ】松田さん松原さんコラボセミナー うまく行く人行かない人の差

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人と関わろうとする人が伸びますよ、という話から

そうやって関わりを持ったり
リピートしてくれたりで
セミナーを盛り上げてくれるような
キーパーソンになる人の話に...

Q「そういう、キーパーソンになる方を
   どのようにつくっていますかはてな5!目

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A来た人にいかに楽しんでもらえるか、ですビックリビックリ

矢印①楽しんでもらえたらまた来るニコ

矢印①なじみになったら
  募集前に事前に声かけるなどするのもいいキラキラキラキラ

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事前に声をかけると...

ポイントお得意様(よく来てくれるなじみの方たち)
 右矢印 特別扱いしてもらえた、ということに
    喜んでくれる
ビックリ

ポイント自分(主催者)
 右矢印 募集前にある程度人数が集まるので
    安心できる
ビックリ

どっちにもメリットがにへ

そういうお得意様に対して
割引などするのもあり、だとのこと。


確かによく、事前申し込みの割引とかありますよねラブ

松田さんや他のメルマガ&ブログで集客されてる方が
メルマガで事前告知&事前申し込み&特典あり、
などとブログでの募集に先駆けてされてるのをよく見る
ので
すごく説得力あるし納得でしたきゃー



で、そのあたりの書き方見せ方について、と続く...