【制作実績】かみにしカイロさまのまんがチラシ

通称「キュルキュル」、
独特の機器を用いた治療をされるかみにしカイロさまの
まんがチラシを作成しましたビックリビックリ

リンク 産後もOK!痛くない骨盤矯正奈良・大和高田【カイロ・整体】




ご依頼いただいて初めて
「キュルキュル」の存在を知り、
こんな施術があるんだえ゛! ビックリ とびっくり。

ご感想いろいろ読ませていただいても
「痛くないのにすごい効果があった」
「また受けたい」「定期的に受けたい」
などとみなさん大絶賛で受けてみたくなりましたきゃー おんぷ

痛くないし刺激を加えないので
妊婦さんでもOKというのも嬉しいですよねキラキラ
妊婦さん、腰や足など疲れるけどマッサージNGが多いので。


上西さん、コンサル習得講座も受けられるなど
すでに大人気でも日々サービスの向上のために努力されてるのが
ますます信頼できるし素敵だなぁと思いますビックリ

奈良のサロンですが出張もされているので
スケジュール、要チェックですよーラブ


上西さん、ご依頼ありがとうございましたおんぷ