【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース前編


まず最初に自己紹介やお茶会に来た動機など
1人1人話して
その後、自分の今年のニュースを発表することにおんぷ

{FF4EF0EB-111A-4540-94F3-861152C74D14:01}
菊池麻子さんキラキラ

Facebookセミナーで有名なあさこさん
やっぱり、
ビジネスコースにいったこと、がニュースビックリ

で、さらに、リーディングできると言われて
直観のFBアドバイスをすることになった
のが
1番のびっくりしたことだそうお~きらきら

検証中だとのことでみていただいたので試してみますしゃきーん



{C0D41926-A7F5-4306-B2C6-E38B9C4B4912:01}
ようこさんキラキラ

4つポジうけたらTAだったとのことで
事務系の仕事でBSかと思ってたのにー、と
びっくりされたそう。

見た目もTAぽい、って言われて
おとなしそうっていわれるのにえ゛!
ぎりぎりBAだって言われたので
むー
とか必死でTA否定されてましたかお



{7CDA2185-E104-4D1F-843C-2BB664CB2B6B:01}
さくらこさんキラキラ

お勤めはやめて
カウンセリングなど1本にした
そうで
けどブログのみで口コミでお申し込みがどんどんきて
お断りしないといけないのが申し訳ないくらい
だとのこと。

うらやましい...

夫婦関係などが得意だそうですが
いろんなことができるようで
名刺裏の肩書がすごかったえ゛!ビックリ



{2A3211E7-D83F-401E-BC45-EAB63E72E483:01}
ミュウミュウさんキラキラ

有名な作家さん、
本田健さんのコースを受けたことだそうきらきらきらきら


ミュウミュウさんと作家さんの講座というのが
ぴんとこなかったのと
ミュウミュウさん顔やっぱ顔ちっちゃいなーとか見とれてたら
詳細聞きそびれてしまった...汗




{07EEBB24-312C-4FE6-8EB3-C4B695E696EC:01}
瀬戸まりこさんキラキラ

プロデュースのみでなく
ご自分で前に出て動くようになったことビックリ

お茶会とかセミナーとか出張で何かしたりとか。

てか、めっちゃたくさんしてるイメージだし
これまでしてなかったとは思えないくらい
瀬戸さんがそういうのが当たり前に自然に見える...
すごいなぁ。


あと、もともと忘れ物すごいのに
さらにひどくなったーえとのことしずく



{C31D5098-9B04-4F8D-B2BD-81827C96FF2F:01}
小野崎千秋さんキラキラ

茶道を教える側になったことと
鞠小路にいったこと
きらきらきらきら

今日も鞠小路帰りとのことで素敵なお着物でいらっしゃってました。
茶道はなんと28年もしてるそう
お~
今まで習うものと思ってたのに
教える側なのが不思議~とおっしゃってましたが
みんなに広めるのがやりたい、とのことで
ちょっとしたことから安価で教えてくださるようなので
すごいお得ではないかときらきら

おもしろいキャラしてるので個人的にはいろいろ楽しみですビックリ




・・・長くなったので続く 矢印①矢印①