【レポ】瀬戸さん&伊藤さん&ミュウミュウさんお茶会 自分の今年のニュース後編


{A05DF30B-F2CB-4A99-8570-D7BFE9F28FCB:01}
ムテキノさんキラキラ

姪っ子さんが生まれたことと、
食生活を変えて魂が望んでる生き方になれたことビックリ


食生活、ジャンクな感じから
米中心の体にやさしい食事に変えたら
性格が穏やかになり子供がほしくなりと
いろんな変化があったそうで

無意識のうちに体が子供をもてないと判断してたのかも
とおっしゃってました*クローバー*

オラクルカードのセッションが
独特な感じでおもしろかったですきゃー



{07C1E0E1-ACAD-4DAF-866D-86B2CAC53A59:01}
今成愛さんキラキラ

起業してすべてが変わったビックリ初めてのことばかりビックリ
とおっしゃってた愛さんですが
その中でも選ぶと

起業したこと
さらさんに「そのままでいい」って言われて
 義理とかでなく気持ちのままに動けるようになったこと
強み発掘ができるとわかったこと

だそうきらきら

愛さんのお仕事は整理整頓とかだけど、
瀬戸さんによると、強みについても
過去の出来事の整理整頓で強みを見つけるのが
自然にできているそうで
今後ますますご活躍の場広がりそうお~ビックリ


{B47A0F3F-A1DF-4403-8743-EA9F098B3822:01}
きょんここさんキラキラ

伊勢神宮にいったことと
絵の個展を開いたことビックリビックリ

個展は2回も開いたんだってお~きらきら
イラゼミでいつもすごいと話題になっていた
きょんここ新聞も配ってくださって
そこにも個展の話は書いてありましたきらきら

てか新聞、見たの2回目だけども
やっぱ凝り具合がすごい・・・きゃー


{8A2627D0-A4FF-447D-9ECE-673E8CE33195:01}
面長寿子さんキラキラ

地味ーにすごしてきたからニュースは...と言いつつも
今回のこのお茶会で
今まで会いたいと思っていた
瀬戸さんミュウミュウさん伊藤さんに会えた
のがニュース、ときらきら

主催者にとってはすごい嬉しい言葉でははてな5!

お茶会自体初めてだったそうで
初めてが大好きな豪華メンバー、なら
めっちゃニュースですよねきゃー


{B5081C69-E310-42CE-A99A-12818650DB23:01}
伊藤さんキラキラ

最後のトリは伊藤さんビックリビックリ

ちよさんの足つぼを受けたことと
ミュウミュウさんとの旅行でのミュウミュウさんの言動

1番のニュースだそうで。

「ビジネスコース」とか言わないで
こういう流れこういう落ちなのがさすが伊藤さんハートぃっぱぃ



ちなみに私の今年のニュースとしては
ポイント友達主催で「カラフルセル」を作りそこでの活動ができたこと
 (あまり参加できていないので申し訳ないけども...)
ポイント梶さんのグループコンサルや7ポジ受けて
 まんがチラシをメインにしていくと決めたこと


迷うことなくこの2つだなー
ラブ
特に後者はいきなり最近変わったことなので
自分でも嬉しいびっくり。


みなさまのリンクはあとで気が向いたらはります...


この後、それぞれセッション受けたりへと。
そんなレポへ続く... 矢印①矢印①