【絵日記】2分の1成人式!!

先週の話。

{16ABE578-70D0-42EC-9317-90CADD82BD0C:01}

ゆうきの、2分の1成人式がありましたビックリ ビックリ

将来の夢の発表があるといって
ずーっと悩んでいたゆうき

去年は、
「鮫島や澤みたいになりたいきゃー サッカーボール
って言ってたんだけど
チームにいて差を感じて限界も感じてるみたいで。

「保育園の先生、とかいっとこうかな~
 みんな言ってるからまねしとこうかなー・・・

とかいうから

どんなんでもいいし、
あきらめたくないなら今からあきらめなくてもいいから
適当にまねしたりはやめなさい
と言って
その後かなり悩んでいた模様...苦笑


どうなったかなーはてな5!
と思ったら。

当日はなんか緊張した感じながらも
しっかり将来の夢発表していました

「”仮暮らしのアリエッティ”とか
 ”風立ちぬ”を超える本を作るかお ビックリ

いつも読んでる本と違うじゃんーはてな5!
と思いつつも
ちゃんと発表できてよかったなぁラブ


まぁ、その後の歌は好きでがんばってたからともかく
発表前の劇は気に入らなかったらしく
練習からまともに参加していない、という体たらくだったけどもガクリ



保護者への宿題が
2分の1成人式をむかえる子供へのお手紙、
だったので
当日だけどかなりまじめにかいたのに
あとから渡すって話がそんなタイミングなくて
家に帰って普通に渡してあまり感動のない微妙な感じで
中途半端な感じだったのがちょっと残念汗
{A883C7D5-C0B2-40BE-926A-49C4E72FCA41:01}


**********************
記念日の思い出のエピソードや日常のふとしたエピソードなども
まんがやイラストにできますしゃきーん
ぜひお気軽にお問い合わせくださいきらきら