ビジネスコース2日目レポ:話はずれて思わぬ展開へ?


この話からさらに続き。

試しにここにいる人で
火を消していくイメージの練習してみて、
って言われて
やってみたけどよくわからなくて
おたおたしていた私...ガクリ

どうしよう~と思ってぼーっとしてたのか
なんかみんなから
「顔色悪いよはてな5!
「大丈夫はてな5!
「エネルギーワークでつかれちゃったはてな5!
などなど心配されて。

もともと眠いし寒いしで顔色悪かったからなー汗

川岡康子さん
「朝から顔色悪かったもんね
 寝不足なんだよね」
とフォロー(?)してくれたんだけど...

「違うね目

と一蹴する松原さん。

「そんな理由ではなくて
 もっと根本的なところがだめだから目 ビックリ

「それなおさない限りよくならないからビックリ


で。

その後びっくりな宣告と課題が...ガクリ


さらに続きます 矢印① 矢印①



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】