ビジネスコース3日目レポ:地道に確実にのびてる石田百合子さん☆

同期メンバーダイジェスト、
2人目は石田百合子さんキラキラキラキラ

ちょうどビジネスコース中は
新しいお仕事のオファーがきていて忙しそうで
それでも順調にお客さんが増え講座を行い、で
派手に大きくではないけど着実に売り上げあげてるようでした。



ゆりこさんは
初日から一貫して「地味に確実にビックリビックリ

ベースはそのままでいいけどより広げていく
きらきらきらきら
(ベースそのままっていうのはすごいなー...)

地元密着、というのはそのままで

広げるために
数も増やす(全体量も1回の数も)
スピードもあげる
活動場所も増やす
ブログの内容も種類増やす
ブログの記事数も増やす...

って

内容地味なのと
ベースが変わらないから大きな変化が見えなくて
(順調そうに見えるし)
あまり大変さが目立たなかったけども
実は結構やること多いし時間と体力勝負だよね
はてな5!
と思いました...汗


個人的にはブログが楽しみビックリビックリ

松原さんからも
こういうの書いて、あういうの書いて...って
いろいろ案をいただいていたけども
セオリー通りのものだけでなく
ゆりこさんならではのセンスが見えるものが読みたいなーラブ


ゆりこさん、
見た目おっとりしてるけど
話してるとかわいらしいし(リアクション楽しいし)
意外と肝も座ってる感じもあって(ちがう?なんとなくそんな感じ)
キャラがたつタイプではないけど
話しやすいし楽しいし気さくに相談に乗ってくれそう

でも、今のブログでは(最近のしか読んでないけど)
お仕事の話メインなので
そういうお人柄の良さが見えなくてもったいないなーと。

あと、
外でのお仕事も経験あり今の個人でのお仕事もあり
妻であり母であり子供に手がかからなくなってきた頃という
いろんな状況、いろんなライフステージ経験されてるし
今の活動でいろんなお仕事の方と交流あるだろうし
単なるカラーと骨格からのイメージコンサルだけでなく
なりたいイメージ、必要なイメージに合わせての
独自の提案
もしやすいかも。

・・・って思ったんだけどどうかなー...はてな5!はてな5!


ファッションコンサルの方最近たくさんいるから
「パーソナルカラリストしてるから」「地元の人だから」
でなくて
ゆりこさんだからきらきらきらきら、ってところがいっぱいあるから

もっといろいろ出してみたらいいのになぁ、と思いましたしゃきーん

(というのが、宿題のビジネスアドバイスで考えてたこと。)


カラーとか骨格的にはあわないけど
どうしても着たいならこう合わせて~、とか
イメージとは違うけどあえてこんな風に~、とか
セオリー通りにいかないところ
も教えてもらえたら嬉しいなー。


てことで
そんな記事とかそんなメニューとか期待していますきゃービックリ



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】