ビジネスコース3日目レポ:宿題の振れ幅が大きかった小林弥生子さん☆

ビジネスコース
同期メンバーダイジェスト
3人目は小林弥生子さんキラキラキラキラ


売れっ子ヒーラーさんだし
ビジネスコースくるまでもないんでははてな5!
って思うくらいの人だったし
1日目は今までのにそってメニュー増やして
順当な感じでさすがだなー、と。


2日目、ヒアリング中に
「なんできたんはてな5!はてな5!
 今の稼ぎで十分やろはてな5!

ってところから

「先行き不安って言うなら結婚目ビックリ
ってなって...

えーーー泣ってなりつつも
それでもできるところからがんばってるーお~きらきら

・・・ってとこへのまたまた大変換。



ご本人も言ってたように
「やるしかないなー」って
ちょっと不満ながらも受け入れた感じ、に見えたんだけどなー。

「言ってる言葉が心に降りてきていない目ビックリ
「前提が間違ってるから
ビックリ
「気分だけで生きてる
ビックリ

って
”やる気になった”ことを全否定されてて

「このまま結婚を進めてもむだだから
 方向変えてビジネスでやる
目


2日目の
「5人に、おつきあいしてください、って言ってみろ目ビックリ
って
ビジネスとはかけ離れたような宿題から

「お客さんにフォローメールを送る
 お客さんによって送るタイミングは...」
「リピートさせる書き方で...」
「ほかの商品の案内をいれる
ビックリ
「客数増やせビックリ


って一気に地味で確実な方向にえ゛!ビックリ


ゆりこさんは「やっぱりね~」って言ってたけど
私はびっくりでしたビックリ

「ボディーの方は売れなかったらやめようか」
って言われたたけど
私受けてみたかったのにーえ゛!


でも新メニューも好評だし
もともとお客さんいるから地道系でも伸びるんだろうなー。

私も、運気アップヒーリングとか
今度受けに行こうと思っているところキラキラ


やえこさんは
BK(ばか)とかからかわれているけども
そんなからかいやすい親しみやすさと
ふんわりやさしいオーラで癒される人ラブ

ほわ~んとのんびりした雰囲気で
にこにこゆっくり話聞いてくれて
リアクションはかわいいし
芯はどっしり構えているというか
動じない感じがあって
なんでも受け止めてくれそうな安心感もある。


懐が広いというか
受け入れるキャパが広くて深い感じはてな5!はてな5!

そこにいるだけで癒されるというか
お母さんみたいにも友達みたいにも妹みたいにも
いろんな種類の癒しポイントもっていて
いろんな人の力をぬける感じ。




だから、何かアドバイス考える、って思っても
そのままが1番いいんじゃないはてな5! って
思ってしまった。

やえこさんと一緒にいろいろ楽しめる人と
やえこさんがそこにいるだけで癒されたりする人と
やえこさんが困ってたり何かしてほしいときに
それをしてあげたくなってしまう人と
(で、してあげることが嬉しいの。
 やえこさんめっちゃかわいらしくすごく喜んでくれそうだから)

…って
自然体でいたら普通に結婚できそうじゃないはてな5!
って思ってたんだけど
(結婚しろ、はなくなったけど)
でもビジネスでも同じかもね。


前、お茶会で、今成愛さんも
「やえこさんに話聞いてもらえたらそれでいい
 やえこを独占、みたいなビックリ
って言ってたけど
そんな風に自然にしていて
楽しいことしてにこにこしてて人が集まって
それでうまくまわるのかも...
はてな5!はてな5!

(なんか結局宿題でのアドバイスぽくならなかった...)



ビジネスコース中もお茶会などでお会いしたときも
がっつりお話しできるチャンスがなかったから
今度ゆっくりお話したいなー。
ヒーリングも含めていろいろ。

やえこさんお茶会なども期待していますーラブ



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】