【まんが語録】○○○は、負け犬の遠吠え!!

先日の
先日の
山田さん&ゆみこさんお茶会での
ゆみこさんの名台詞キラキラ

第2弾はこちら...

{FFB6013B-12B1-4E76-9313-E824B26FBB43:01}

「やってなくて言うのは
 ”負け犬の遠吠え”ビックリビックリ

「何か言うならやってからビックリ



確か、
ゆみこさんからのアドバイスに
「でも~」
「できるかどうか~」
「やったらどうなるか...」

みたいな言い訳めいた反応がきたときかな。

言い訳を一周する決め台詞
きらきらきらきら


でも、これはほんと同感ビックリ

やってみないと、
できるかできないか
向いてるか向いてないか
効果がでるかでないか
何もわからない
ビックリ

わからないこと考えててもわからないでしょはてな5!
時間の無駄だし
やってみてだめならやめて
やってみてよかったら続けるだけだと思う
しゃきーん



・・・って言っても
私もちょっと前まではまず考えちゃってたし
言い訳したくなる気持ちもわかるけどね汗

けど、
考えながらもとりあえず動いてたので
今の状況がある。

・・・と思っていますキラキラ



”負け犬の遠吠え”にならないように
何かいうならやってからビックリ

ゆみこさんからこうやって喝入れられてるのイメージしたら
動きやすくなるかもきゃー