マナティーさん企画のブロック解除

ちょっと前の話ですが...

マナティーゆうこさんのこちらの企画

リンク 終了)早い者勝ちのプレゼント企画、ブロック外します


応募して、ブロックはずしていただきましたおんぷ

もちろん、お願いしたのはお仕事のブロックきらきらきらきら

フィードバックは返さないけど~ってお話でしたが
解除報告にしっかりフィードバックがあって嬉しいラブ

ブログ読んで頂きありがとうございます。お仕事のブロック外しました。

お仕事のブロックがあるイメージ、机の上にいっぱいの本が積み上げられていて、
机の前で○○さんがあたふたしているイメージ。

ブロックを外した時のイメージ、お天気がいい公園でのんびり○○さんが
座り、お仕事をしたりお菓子を食べたり空を見ているイメージ。

でした♪ ありがとうございました。


ブロックがあるイメージ、
まさにそんな状況の中にいるのでびっくりえ゛!

ブロックを外したイメージも
こうなったらいいのにーってイメージにぴったりラブ



その後はというと
あたふたしないとな状況の中マイペースに作業中です...
どうなのかなはてな5!
ブロックないときのイメージに近づけるといいな。



企画に間に合わなかった方用にと
こんな素敵な画像もプレゼントがありましたらう``
愛と美とお花のエネルギーを感じられる写真だそうです。
きれいキラキラキラキラ

image 

マナティーゆうこさん、ありがとうございましたきゃー