★お絵描き用具★ パステル

photo:01

NOUVEL CARREのパステルのセットラブラブ

人物カラーとパールとモノトーンの音譜

人物カラーセットの中身はこんなの左下矢印

photo:02

よく使う色ばかりで、ほんとにこのセットばっかり使ってる!!

肌色~茶系充実なのが使いやすい音譜

けどさらにピンクとか水色とか明るい黄色とか

自分がよく使う好きな色がほしいなぁ…

パールセットの中身左下矢印

photo:03

パステルカラーにパールのきらきらキラキラ

めちゃ好みのセット!!

白より黒に映えるかな、と描いてみたらやっぱり音譜

ただ、淡い色で、単体だとぼやけるので

題材とか使い方とか工夫したいなと思う。

モノトーンの中身左下矢印

photo:04

これはまだ使ってないけど

グラデーションのきれいさにひとめぼれラブラブ

あと、在庫限りで限定のセットだったのでつい。

パステル、あえてモノクロで描いてみたいなと思って。

まだ全然使いこなせてないから

どんどん使っていろんなの描けるようになりたい!!

ほかの画材とあわせて使って幅広げたいなーニコニコ