イベントでであった素敵なジュエリーたち♪

お気に入りのショップの新作発表会いって(これ とか これ
気になったものメモなどをあとで、と書いたんだけどその前に...

以前10周年記念ファミリーセールによんでいただいたときのメモ

すっごいきれいなもの
普段見れないような石、はじめて知る石がいっぱい
いつも行くショップで取り扱いない商品もいっぱいで
せっかくだからといろいろ見せてもらってさわらせてもらって
めっちゃテンションあがって帰ってきたのでした

で、そのテンションのまま、
せっかく見たもの、せっかく聞いた話覚えておきたいとかきとめたもの


photo:01

こちらは稀少石いろいろ。

めっっっちゃきれいだったー!!!
ひとめぼれしたパライバトルマリンとか
昔からの憧れのアレクサンドライトとか
ほかにもたくさん!!!

質もよく(きらきら度や色の変化度が高い)デザインも好みのってなかなかなく、
しかもセールでもかなりのお値段なんだけど...

でもいつか手に入れたいなぁと思うようなすごいきれいなもの見れて満足


photo:02

これはいつもいくショップやその系列店のものとかその他いろいろ。

とにかくデザインがめっちゃ好き
あと、デザインにこめられた想いとかそういうのが素敵
そういう、コンセプトとかストーリー性ある作品が大好きなので
ここの商品はつぼなのです
デザイナーさんに弟子入りしたい...


こちらもすごい素敵なイベントでした