なんの罠かと思うくらいの・・・!!!

ちょっと前、くま大好きダッフィー大好きっていったばかりの

このタイミングで...

最寄り駅のデパートでこんな展示が

photo:01

「ティディベアと仲間たちフェア」

※写真は撮影許可いただいてから撮りました

作家さんの正統派ティディベアいろいろ

photo:02

これは真ん中の段のちっちゃいこたちが好きかなー

右側の前のほうのこたち。かわいらしい

ちょっと左のズボンはいてることか

右奥の手をあげてる中くらいの子もいいなぁ

でも上の段のことかねずみっぽいのとか下の段のこもすてがたい...

(↑結局どれも好きなんじゃ、と自分につっこみたい

photo:03

これは真ん中の段のちっちゃいこたちとか

上のうさぎが気になるー

作家さんのは、顔とか形とか服とか

どれとっても同じ作家でも1個1個違うし

個性的だったりベーシックでもなんか特徴あって

じっくり時間とって見てみたい

こういう正統派のは飾って鑑賞用だよね...

めちゃかわいいけど毛並みも骨格(?)もしっかりしてて硬い。

あと、お高いので買うのには勇気が...(というか無理

小物なら!と思って

これ個性的でかわいいなーと思ったんだけど

photo:04

でもこれも硬いんだよねー

できたらふわふわがいいんだけどなぁ。

でもかわいいけど。

あと、正統派でもふもふ系

photo:05

左奥のこの顔好みかも

のほほんとした感じ

こんなこたちもいた

photo:06

これもかわいいなー

名前あったけど忘れてしまった...

で、あと、これ

ダッフィー 

アメリカから来た子たちだってー

見たことない服のこがたくさん

photo:07

photo:08

アメリカ星条旗の服のこ(特に手前のこの顔)とか

うさぎ気ぐるみのこ(目の前で1つお買い上げされててちょっと焦ったり)が

特に好みかもー

photo:09

それと、こっちのハロウィン限定バージョンの子は

普通のよりちょっとちいさいの!

日本にはない大きさのこ

ほかにも、

マグネットぬいぐるみのダッフィーとか

キーチェーンダッフィーとか

日本ではいないものがちらほらいた

ティディベアもダッフィーもどれもかわいすぎて

ほんとなんの罠かと

とおるたびに何か買っちゃいそうなんだけど

あと数日あるので

罠にはまるか意思を強く持つかじっくり悩みます...

けどはやく買わないとかわいいこがいなくなっちゃうよねー

どうしよう