スケッチ【朝会でご一緒したお2人】

レポちょっと中断して

今日ご一緒させていただいたお2人のスケッチを音譜

photo:01

山岡美奈さんキラキラ

きりっとしゃきっとかっこいい美人さん音譜

ふんわり目のインナーとボトムスに

(でもきちんと縦ラインビックリマーク

ぱきっとしたジャケットと大ぶりアクセで

直線ラインの骨格の人のお手本みたいなさすがという感じ。

背が高く手足も長いのでお似合いでしたニコニコ

photo:02

大東豊美さんブーケ2

ふんわりやさしい雰囲気の美人さん。

目鼻立ちくっきりなんだけど

全体的に曲線ラインでやわらかい感じなので

華やかだけど派手すぎずご職業にぴったりだなと思いました音譜

豊美さんが美奈さんに診断してもらってる間などに描いたんだけど

お2人とも、そっくりビックリマークととても喜んでくださって

すごく嬉しかったですーラブラブ

美奈さんのブログ

魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈

豊美さんのブログ

大東豊美の「マチュアライフメソッドTM」公式ブログ