電車お弁当♪

photo:01

今日のだいきのお弁当音譜

郊外学習で電車とバスの博物館に行くので、

電車ぽい電車のとだいきの顔男の子ぽいおにぎりをおにぎり

キャラ弁じゃなくてもいいよー」

とか言ってたのでシンプル目にしてみたニコニコ

昨日買い物中、お弁当のことすっかり忘れててショック!

ミニトマトないしきゅうりやピーマンも切らせてて

うちにある野菜は

キャベツ、もやし、かぶ、じゃがいも、玉ねぎ…など

白っぽいものがほとんどで

赤や緑の彩野菜が全然なく

ハムやウインナーもなくてガーン

にんじんちょっとのオレンジと

さつまいもの皮の赤紫と

かぶの葉っぱちょっとの緑と

あとはピックとかでかわいくして乗りきった!!

若干地味だけどありあわせの割にはかわいくできたかなニコニコ

感想聞くのが楽しみ音譜