【ワークショップレポ】おまけメモ:ツリーやOSOROの食器など

この記事
【ワークショップレポ】ツリーフォントのテーブルグッズ作り
【ワークショップレポ】ツリーフォントでオリジナルナプキン
からの続き。

ワークショップ中に目にとまったことなどいろいろおまけメモ

FabCafeのツリー、オーナメントが素敵だったので撮ってみた
(全体のはゆうきだいきががっつり前でうつってるのしかなくて見えず...)

切り紙でできてるオーナメント

photo:01

これも紙ですごい

photo:02

これはレーザーカッターでつくったとのこと

photo:03

これもかな

photo:04

田中千絵さんが、
OSOROの四角いお皿にツリーフォントの文字をいれてもらってて
かわいかったので撮らせていただきました

photo:05

光で文字とんじゃったのでもう1回...

photo:06
お皿の印字がかわいいーー
OSOROの皿がシンプルだから映えるなぁ


で、OSOROの食器、
以前から気になってたのと
ちょっとプラスしたらオーシールド(お皿のふた)に印字してもらえるとのことで
せっかくだし買ってマークも入れてもらうことにしました
機械がこんでたので後日取りに行くことに。

photo:07

ちなみに、ワークショップ中はこんなシールを服にはってました
左が私の、右がゆうきの、だいきは私のと同じ絵柄で背景緑。
これもかわいかったので家でクリスマスの飾りの近くにはってます


これで記録しておきたかったこと終わり
あとはOSOROのオーシールド待ち
ほんと楽しいワークショップでした