【絵日記】それ忘れたらだめ!!

さっきの話汗

[photo:01]

photo:02

一緒に買いに行く時間なかったので

お財布に余分出るくらいのお金とPASMOいれて持たせてみた

小銭もたせておやつ買いに、くらいは今までもあったけど

お札持たせては初めてだったからちょっとどきどき

・・・なのに、問題はそこじゃなかったし。

買い物行くのにお金忘れてくって何やってるのー

で、

「後からすぐママが払いに行くから買えますか

って聞いてみたら、と言ったら

OKだったらしく買って帰ってきたよー

なので今から払いに行ってきます...

そして、結局、

シューズ買ってた&PASMOも忘れてったので

「遅刻しちゃうからもう今日いかない

って

何のためにこんなことして買ったんだか意味わからない...

練習ちゃんとしたシューズでしたいから、

と思って買い物行かせてみたのに

行かないならあとで一緒に行けばよかったじゃん

ゆうきについてっただいきも同じく休んだので

今近くの公園で自主練習中