【絵日記】サングラス

昨日の話。

ゆうきの大会で半日外にいて... リンク その1その2その3

photo:01

陽射し強かったし
写真撮ったりもしていたからか
目がすごく痛くなってしまい...汗

似合わないとかめんどうとか言ってられず
すぐにサングラス買いにしゃきーんビックリ

で、さくっと決めて買ってきたら
「やらせて~」
って言い出すゆうきだいき。

度も入ってないのでさせてみたら
妙に似合ってうけたかお

ゆうきは普通に合ってる感じだけど
だいきがきゃービックリ

ちょうど練習後で汗かいた後で
髪がくるんってなったりつんつんしてたり
やんちゃな感じになっていた
のもあるけど
サングラスが大きめなのもあるだろうけど

ヤ○ザ系のおっさんかおビックリビックリ

FBに写真アップしてもやっぱそういわれたおんぷ

ゆうきとだいきの顔の大きさの差も
母としては地味におもしろいかも。