【絵日記】バレンタインの日

昨日、
保育園からの仲良し&お気に入りの男の子たちと
同じクラスの一番仲良しの女の子に
チョコあげる予定だったゆうき

photo:01

女の子とは、家に帰ってから無事に交換できたみたいで
(うちの前まできてくれたみたい
男の子達は1人が同じクラスでもう1人は別のクラスで
同じクラスの子にはちゃんと渡せたらしいんだけど
違うクラスの子とは会えずじまいで渡せずに終わったらしい...

「どうしようーわたせなかったー
 わたしたかったよー わたしにいきたいよー

ってしょんぼりしてるので
「明日もう1回もっていったら
って言ったら

「えー

ってめっちゃいやそうな顔された...

渡したい、のが目的なら当日でなくてもいいと思うんだけどなー
「バレンタインの日」に渡す、のが特別感あっていいのかな

次の日になって持っていって渡すのはいやだけど
お母さん同士で相談して呼び出してもらって渡すのはOKとかいう
ちょっとめんどくさいこと言い出してるんだけど
(チョコも作り直しになるしね)
結局どうなるのかなぁ