春らしいお茶を買うはずが…

ルピシアで桜のお茶がもう出ていて[みんな:01]

桜の紅茶も緑茶も好きだし

ほうじ茶は買ったことないけど気になるし

なんか買いたいなーと寄ってみたら

なぜか

ギフトセットで桜と一緒にいれられてたキンモクセイとか

桜シリーズの反対側においてあったゆずとかに惹かれてしまい[みんな:02]

photo:01

桜とはまったく関係ない

2013お正月限定の「ミカンとユズ」のお茶

「なつかし」を買って帰ってくるなど[みんな:03]

限定に弱いのと(お正月の限定は毎年変わるからこれっきりなんだって)

限定缶はパッケージデザインかわいくて気になるのと

最近ゆずにはまってるので見逃せなくて[みんな:04]

前から好きだけど

ここのところ特にはまってるかも[みんな:05]

ゆずのど飴かゆずしょうがのど飴かゆずピールか

何かしら常備してる気が[みんな:06]

今日また急に寒くなったし

冬っぽいゆずが合うかもね[みんな:07]

帰ったらゆっくり飲もうかなー[みんな:08]