気学の先生との必然的な出会い??

お友達のゆきさんの紹介で

気学の先生に会ってきました[みんな:01]

もともと、ゆきさんのブログで気学の一日講座の案内を見て

気になるけど予定合わなくて…と言ったのをきっかけに

次の機会にいってみることになり

その日はゆきさんが行けないので

事前に顔合わせしてくれることになり。

で、その日が今日で。

入って紹介された瞬間

あまりにもの体の不調を見るに見兼ねたのことで

施術していただき歪みとっていただいたり。

すぐにお腹から足先までじんわりあたたまってびっくり[みんな:02]

腰のあたりの疲れが楽になったー[みんな:03]

セミナーではないので

ゆきさん加えゆっくりお話ができ

特別にランチも出していただき

photo:01

そんな、

たまたま今日になったおかげでスペシャルがあったり[みんな:04]

もともとはだいきお留守番でさっと帰らないとだったのが

たまたま急に試合助っ人が入りのんびりできたり[みんな:05]

ちょうど新規コースがはじまるというタイミングらしかったり[みんな:06]

一日のセミナーでなくコースだと

スケジュールもお値段も心配だったんだけど

これだけ重なるとこのタイミングということなのかなと思ったり

ゆきさんがいるのも心強いし

コース受けてみようかなぁと思っているところ[みんな:07]

お話中何度も

「直感がすごく優れてるから」

と言われ

あまり自覚もないんだけど

コントロールできてなさそうで

そのせいでうまくいってないこともありそうで

そういう面でもいろいろ習ってみたいなぁ…

なんか

ほかにも4月からやりたいことあるし

いってみたいところもいろいろあるし

時間と体力とうまく調整しなければ[みんな:08]