ふゆさんからのハーブティー♪

以前ふゆさんのセミナーで忘れ物しちゃって[みんな:01]

お願いして送っていただいたんだけども。

届いたのあけたら、

一緒にハーブティーがたくさん[みんな:02]

photo:01

この前ほかでいただいて気になってたのも入ってるー[みんな:03]

ハーブティー、昔は苦手だったんだけど

最近何回か飲んでて好みのも多くて

(まだ苦手なのもあるけど[みんな:04]

いろいろ試してみたいなーと思ってたんだよね[みんな:05]

参考にさせてもらおうっと[みんな:09]

こういうさらりとした心遣いも素敵で嬉しいなぁ[みんな:07]

ふゆさん、ありがとうございました[みんな:08]