【絵日記】母の日??

昨日の話。

練習試合と交流試合で丸一日外出だったので
すっかり「母の日」忘れていたんだけども
実家の母からのメールで思い出して。
(送ったもの届いたよー、ってメールきゃー

photo:01

で、ゆうきに
「ばぁばから"母の日のプレゼント届いた"って
 メール来たよー」
って話して

「母の日なのにお母さんは
 アイス買ってーとかいろいろ言うこと聞いてばっかだな~」
「母の日なんだけどな~はてな5!
とからかってみたかお

そしたらその場では
「えーはてな5!
 まぁいいじゃんいいじゃんニコ
と言ってたんだけど

あとから
「あのさー、
 あとでおりがみでお花作ってあげるビックリビックリ
 何がいいー花はてな5!
って。

「ガーベラおんぷ
って言ったら
「無理しゃきーんビックリ
って言われたけど汗
その後何個かあげてみたのも却下されたけど苦笑

「折り紙もいいけど
 "ていねいに"かいたお手紙とか絵とかほしいなーにへ
って言ったら

「えーはてな5!
 絵はお誕生日にかいたじゃんビックリ
 ていねいじゃないけどさー
 おてがみねー、あーはいはい汗
とかなんとか
何か考えてくれそうな微妙なようなはてな5!


結局家帰ったら
「今日テレビみたいビックリ
とか言い出して
その後すっかり母の日のことは忘れてしまったみたいでした汗

まぁいいけども。
お手紙とかはほしかったかなー
来年に期待しよう苦笑


ちなみに私が母に送ったのは...

photo:02
このマッサージクッションキラキラ
迷ったけどくまさんクマのほうに。
これと、かわいいお茶のミニセットみたいなのを。

かわいいし自分用に買うか悩んだくらいだったビックリ
あとこんなのも見つけて
自分にかうならこれでもいいかなはてな5!
PCつかうときの腕のクッション。
あんまりつかわないかも。

photo:03

実家で使い心地ためしてほしかったらくま買おうかなー...