OSOROの食器☆

昨年末に買ったOSOROの食器[みんな:01]

憧れのデザイナー田中千絵さんが紹介してるの見て

シンプルで機能的なのいいなーと思ってて

ワークショップのときに

オーシーラー(蓋)への文字いれサービスがあったので

せっかくだから、とそのタイミングで買ったのでした[みんな:02]

で、なかなかオーシーラー受け取りに行けず

やっと行ったら手違いがあって受け取れず

配送にして届けてもらってやっと[みんな:03]

photo:02

・・・とさっそく使うつもりが

これだけ待ったんだし

最初はなんか特別なときに~[みんな:04]とか

お気に入りのものいれるのに~[みんな:05]とか思ってしまい

さらに寝かせること数ヶ月…

このままじゃ使えなくなる[みんな:06]

やっとのことで出してきたよー[みんな:07]

シンプルなかわいいお皿に

シンプルだけど文字いれでかわいくなったオーシーラー[みんな:08]

photo:01

絵文字の雪の結晶と、SMILEの文字[みんな:09]

色は落ち着いた色で好み[みんな:10]

・・・で、それはいいんだけど

合わせてみたら1個は大きさ違ったよね[みんな:11]

注文ミスなのか、どたばたした際の受注ミスなのか…

文字いれしたから交換は無理かなぁ[みんな:12]

すぐ気づかなかったしな…

次回行くとき買い足して合わせようかな[みんな:13]

お皿のフォルムもきれいなので

ちょっとずつ買い足してそろえたいなーと思っているところ[みんな:14]