【レポ】イラストワークショップレポ おまけ☆

イラストワークショップレポおまけおんぷ

これまでのレポリンク

*クローバー*イラストワークショップレポ その1

*クローバー*イラストワークショップレポ その2

*クローバー*イラストワークショップレポ その3

*クローバー*イラストワークショップレポ その4

ワークの合間&お茶会で描いてたスケッチ[みんな:01][みんな:02]

photo:01

みどりーぬさん。

イラスト、大人っぽい少女漫画みたいな、

「麗しい」という感じで素敵でした[みんな:03]

ワークで話しつつらくがき。

photo:02

kanaさん。

イラストもかわいいんだけど、

きれいで落ち着いた雰囲気とは全然違う

おもしろすぎるギャップが最高[みんな:04]

これもワークで話しつつ。

photo:03

さお先生。

司会で話されてるとこ。

笑った顔がかわいかったので[みんな:05]

photo:04

のろこ先生。

似顔絵講座最後に話してたとき。

かっこいい[みんな:06]

photo:05

sachiさん。

いろいろ話せて楽しかったー[みんな:07]

パワーストーン話までしちゃった[みんな:08]

イラストどおり優しい雰囲気。

photo:06

翔子先生。

お茶会中遠くから。

見てるだけて元気になれちゃう笑顔が大好き[みんな:09]

photo:07

ヤマトさん。

きりっとしたお姉さんな感じ[みんな:10]

本業のお話今度聞きたい[みんな:11]

お茶会中に。

photo:08

gecoさん。

イラスト個性的だけどご本人はほんわりで意外でした[みんな:12]

あの世界感好きなのでいろいろ話せて嬉しい[みんな:13]

お茶会で。

photo:09

きむら先生。

独特の雰囲気でかわいらしいけど貫禄が[みんな:14]

ワークショップ最後の挨拶のときにベース描いて

お茶会のときにちら見してしあげ。

あと、まな先生描いてたのに

写真撮り忘れてた…[みんな:15][みんな:16]

こんな感じでたくさんスケッチして

楽しかったですー[みんな:17][みんな:18]