ピアス衝動買い☆

こんなDMがきて

photo:01

すごい好みな石のアクセが[みんな:01]

と思って

買うかどうかはおいといて

見に行ってみなければ[みんな:02][みんな:03]と思ってたのに

(できたら買いたいけど)

仕事が終わらなくて行けなくて

悔しかったので

食品など買い出し後に通りがかった雑貨屋さん

ふとピアスが目に入りふらふらと中へ~[みんな:04]

ターコイズが好みだったので[みんな:05]

ほかには何かないかなーとうろうろ見て回り

気になったのが3個[みんな:06]

悩んだけどどれもプチプラでお得だなと

全部買っちゃった[みんな:07][みんな:08]

photo:02

最初気になったターコイズのと

photo:03

しゃらしゃら揺れるシンプルであわせやすそうなのと

photo:04

ちょっとめずらしいリボン型[みんな:09]

しかも先にはハート[みんな:10]

最近揺れるタイプの少なくなってたから

好みのがお手頃でGETできて嬉しい[みんな:11]

さっそく使おうっと[みんな:12]